ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

変わったこと

今日は金曜日ですね。お仕事、学校に行かれてる方は今週も1週間お疲れ様でした😊さっきカレンダーを見たのですが、もう3月になって12日も経っていてびっくりしました笑笑 本当時間が過ぎるのはあっという間ですよね😂 今月になってからほとんどプライベートでお出掛けをしていないのですが、ブログを始めたお陰で今までの生活が変わりました😚 昼寝やダラダラしていた時間をブログに費やしたら運動や掃除など動く時間が増えて1日を有意義に過ごせました笑笑 ブログと関係あるかは置いといて、時間を使うのが下手な僕にとってはとても良い判断だと思いました。 熱しやすく冷めやすい性格(要するに飽き性)の為、何をやっても長続きをしなくて物によっては1日も持たない奴です😅 ブログ書いてると考える時間が多くてあっという間に2〜3時間が経ってしまうんですよね

文章書くの得意でも好きでもないのに、目標を決めてもないのに始めるって無謀すぎますよね(自分で言うな) 今はお金を稼ぐことよりもブログを書いて自分磨きが出来たら良いです。 色んなブロガーさんの記事を見てるとクオリティが高すぎて自分はまだまだだなと思ってしまいます😇 時間がある時はブログの本やサイトを見て他のブロガーさんの記事を見て勉強していきたいです❗️❗️❗️

今日は念願のマイナンバーカードを発行出来ました✨✨✨ 手続きや書類書くのが面倒臭かったですけれど、無事に手に入れることが出来たので安心しました😇

明日は僕の地域では大雨の予報なのでテンション下がります。。。 外に出たくないのですが、朝早くから用事があるので辛いです😢

朝早いのでもう寝ます。

おやすみなさい⭐⭐⭐️  good night