ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

新生活スタート

今日から4月になりましたね😊 入学式や入社式があった方はお疲れ様でした‼️ 僕も入社式があり、今日から新生活が始まりますが、期待や不安が沢山あります。 昨日までずっとゴロゴロしていたり、遊んでいたせいですごい疲れてとてもクタクタになりました😇 今も眠気に襲われながらこうしてブログをしております(早く寝ろ) 投稿出来たら明日の準備はしてあるので早めに寝ます〜 明日乗り越えればお休みがあるので週末はゆっくりお家に引きこもってダラダラしたいです🤗 引きこもってばかりも体に悪いので夕方くらいから散歩したりしたいですな

全然運動していないせいで体重が増えて歩くだけで疲れてしまうのでそろそろダイエットでも始めます😔(n回目) 休みの日って時間が過ぎるの早すぎて月曜日になるのが鬱とかあるあるですな 早く生活に慣れて自立出来る大人になれるように頑張ります✌️

朝早いのでぐっすり寝て明日に備えますか そして、どうでもいい話ですが、4月1日はエイプリルフールがありましたけれど、嘘をつく人がいないので誰にも言わないで終わりました😢(ガキやな)

 

それでは、おやすみなさい😴😴😴 good night