ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

最近買ったもの&趣味

4月になって最初の週末になりましたね。まだ新生活に慣れてなくて疲れたので土日はゆっくり休みました😇 基本的に1人で何かをするのが大好きなのでとても貴重だと思いました。 これから忙しくなって趣味やプライベートに時間をかけられなくなるのが辛いです😌 今は少しでも早く新生活に慣れて人生を充実していきたいです。 

最近買った物やハマって事について話したいと思います。(本題に入るの遅くてごめんなさい🙏)

買ったのは先週なのですが、中々載せる機会がなかったんですよね~

何を買ったかというと、、、、、、、、

f:id:Kanisansan:20210405002629j:image

 

 

モンスターハンターライズと三脚とイヤホンです~

これだけ買えば1万は軽く超えて中々痛い出費になりますな😅 基本休みの日は遊びに行かないで引きこもりしてる人なのでGWまで家にいられます😎(多分)

昨年の自粛期間も「あつまれ どうぶつの森」のお陰で乗り越えてきたので今回もいける事を祈りたいです。実は今日も天気が悪くてずっとモンハンをしていてさっきストーリーをクリア出来たので、武器や防具を強化してまともに戦える装備を目指します‼

今までもモンハンをした事はあるんですけれど、飽きっぽい奴なのでまともに長続きしたことがありませんでした🙄 今作は体験版でも5時間くらいやって楽しいと感じたので続きそうですな(気が早い) ある程度落ち着いたら過去作もやってみようと思います😊

僕の地域では今日明日雨で傘持っていかなければならないと思うと外出るのが怠く感じます(おい) ブログ載せたら寝ようと思ったのに雨音がうるさいので眠れないです😥

布団に入って眠れたら最高なんですけどね😂 明日も1日頑張りたいと思います❗❗❗

 

 

では、おやすみなさい💤💤💤  good night