ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

新生活

皆さん、お久しぶりです〜 暫くブログを投稿していなかったのには訳がありまして、先週から一人暮らしを始めました。 もうすぐ社会人になり、1人で生活して行きたいと思い決めました。 初めて親元から離れて暮らすので不安なことだらけです😌 まだ一人暮らしして1週間しか経ってなくてお仕事も始まってないのですが、慣れない事だらけで苦戦しています笑笑

洗濯、料理、掃除など全部1人でやらなければならないので、両親のありがたみが分かってきました😇 毎日、家族のために働いて生活を養ってくれている事はとても大変な事だと分かりました。 まだ始まったばかりなので何とも言えないのですが、僕なりに出来ることを少しずつやっていきたいです。 無理や我慢をして体を壊したことがあったので、自己管理も忘れずに継続していきたいです。 ブログの方も投稿頻度は下がりますが、頻繁にブログを載せていたら、こいつ暇なんだなと思って下さい🤣🤣🤣 後、2日くらいで学生というブランドがなくなり社会人になりますけれど、お仕事を長く続ける事や昇級の事は考えないで、今やらなければならない事を自分で考えていける大人を目指していきたいです。 明日は地元の友人と飲みに行くので今から楽しみすぎます😊

 

 

 

 

では、おやすみなさい💤💤💤  good night