ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

春で1番嫌いなもの

前回、前々回での魅力を書いたのですが、1つだけ嫌いなものがありました。それは “花粉“   です、、、、、

花粉の時期は毎年マスクをして、外出しないと花や木の前を歩けないやつです😅 だから、お花見とかも本当は行きたいんですけど、どうしても耐えられないのでまともに行ったことがないです😔 今はコロナのせいでそういった人混みはありませんですけれど、落ち着いたらやってみたいことの1つです❗️その時は花粉症眼鏡かけてマスクをするフル装備で行きます笑笑(不審者) そろそろ、こういう花粉症眼鏡欲しいと思っていた所なんですよね🤔

f:id:Kanisansan:20210311221151j:image

歩いてたり自転車に乗ってる時に目にゴミが入って痛くなる時が多いので買います!(即決)

毎年(コロナがない時)、テレビや新聞とかで今年の桜は満開だとか綺麗だとかでお花見したり散歩してるのを見て満足してました😇 大人数で集まってお花見しながらご飯食べたり、お酒飲んで盛り上がったりするのが夢だったんですよね笑笑 成人になったからお花見しようと思ったらコロナの猛威が凄くて緊急事態宣言になったのであの時は凄いショックでした……

全く関係ない話になってしまうんですけれど、実は今20歳で成人になったのですが、僕の地域では成人式が中止で同窓会やクラス会も延期になってしまったんですよね😔 仲の良かった友人とですら飲みに行ったりとかもしなかったので思ってたよりもつまらないなと思いました。 こんな世の中ですので出来ないのは当たり前ですよね。 何年先になるか分からないですけれど、お花見含めて大人数で集まるイベントが出来たら良いなと思います。 

最近読者になってくれてる方やブログを見てくれてる方が増えてきたのでとても嬉しいです😚(1人見てくれただけでも泣く) そのお陰でブログを書くモチベーションが上がりますので楽しく感じます🤩 何故だかブログを書いてると自然に時間があっという間に過ぎてしまいます。 まだまだ勉強不足で未熟な所が沢山ありますが、改めましてこれからも宜しくお願い致します❗️❗️❗️

 

 

おやすみなさい🌙🌙🌙 good night