ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

おうち時間🏡

皆さん、こんばんは╰(*°▽°*)╯今日は僕の地域では午前中雨が降っていたので、お昼頃に起きてご飯を食べたら部屋に籠って溜まっていたアニメを見たり、ゲームをしていました✌

眠くなってきたので、睡眠をして気が付いたら外が真っ暗になっていました笑笑(睡眠大事)偶には外に一歩も出ない日も悪くないですな 春になっても雨の日は冷え込みますし外で体を動かすのですごいテンション下がりますよね😥 お家で筋トレをしたいなと考えているんですけれど、どうしても行動に移せないんですよね(おい) もうすぐ、春休みも終わりなので今のうちに規則正しい生活を送れるようになりたいです~そろそろ遠くにお出掛けしたいと思っているんですけれど、コロナのせいで自由に出来ないのが辛いです。。。1日でも早く落ち着いて欲しいです。 

夜ご飯を食べてゲームをしてマツコさんの月曜から夜ふかしを見たら寝ます笑笑

 

 

では、おやすみなさい💤💤💤 good night