ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

日曜日っていいな

午前中は朝起きて、部屋が余りにも悲惨でこのままではまずいと思ったので掃除をしました( ̄▽ ̄) 

普段から整理整頓を全くしない野郎なので埃まみれや散らばってたりと取りあえずやばかったです(語彙力)(写真はないです、ごめんなさいm(__)m) いる物といらない物分別をしていたら、部屋の掃除あるあるなんですけれど、古い雑誌や漫画を見つけて読みふけて時間が過ぎてしまうんですよね🙄 買ったのに開封してなくてずっと埋もれてたせいなのか、購入した記憶がないのもありました😅(おい) 何だかんだで気付いたらお昼になっていて、朝ご飯を食べないで掃除をしたので食べまくりました

 

午後は地元の友人と小学生ぶりにバッティングセンターへ行ってストレス発散をしました😆 115kmをチャレンジしたのですが、残念


ながらバットに当たりすら出来ませんでした。。。運動音痴の僕にとっては難易度が高すぎました 時間があったら定期的に行きたいなと思います😊

その後、夜ご飯で2年ぶりくらいに回転寿司に行きました🍣 行くのもお寿司を食べるのもかなり久しぶりなので、20皿くらいペロリと平らげました😋

f:id:Kanisansan:20210307233533j:plain

気が付いたら暗くなっていたので1日ってあっという間ですよね笑笑(休みの日だと尚更)

明日はお家でのんびりアニメを見たり、ゲームをしたいなと思います(*'▽')

 

 

 

 

では、おやすみなさい✨✨✨ good night