ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

春になりましたね

皆さんはと聞いて思い浮かぶ事は何ですか?桜が満開になり、このご時世では中々出来ないお花見だったり、卒業式、入学式など出会いと別れ、新生活が始まる季節ですよね😌 そんな様々な行事・イベントがあるですが、僕が真っ先に思い浮かぶのは食べ物です、、、、四六時中食べ物のことしか考えてない奴です(すみませんm(__)m)

野菜でしたら、タケノコ、新じゃがいも、新玉ねぎ、椎茸、菜の花等、果物でしたら、いちご(いちご狩り行きたいです)、魚貝類でしたら、桜えび、あさり、はまぐり等がありますよね!!! 特に僕の大好物の1つでもある貝類はが旬で小さい頃はよく潮干狩りに行ってたんですけれど、部活や習い事で忙しくなって行く機会が減っちゃいました(聞いてない🙄) 休みの日だと人混みで暑くて疲れてしまうんですけれど、思い出すとすごい行きたくなります😊 落ち着いたら必ず行きます!

 

になって日照時間は伸びましたが、まだまだ肌寒い時期は続きますので体調悪くしないように気を付けます💪

 

 

いつもより早いですが、また明日!!! では、おやすみなさい💤💤💤 good night