ブログ初心者の日記帳

自分のペースで投稿します。食べることと寝ることが大好きです。

卒業しました

昨日専門学校の卒業式があり、無事に卒業致しました。卒業シーズンになると毎年寂しい感じがします。別れや出会いが沢山ある春はとても素敵な時期だと思います。(花粉がしんどいですけど😅)

新型コロナウイルスの影響で昨年に続いて中止のとこもあったり、卒業生と関係者以外入れないなど色々ありました。一生に一度しかない晴れ舞台が中止になるのは悲しいことです。大人数で集まるイベントが中止になっていて物足りない感じがしました。卒業してもうすぐ社会人になりますけれど、初めてのことばかりでとても不安でしょうがないです。今年は新しいことにチャレンジしていくのが目標でブログもその一つであります。これから先困難にぶつかる時が多いので、諦めないで最後までやり遂げたいです‼️

最後までお読みいただきありがとうございました😊

一日一善